スマートフォン版はこちら

渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日市の病院、「渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0861
住所 福岡県春日市岡本1-105
電話番号 092-571-1777
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑野整形外科医院 福岡県春日市桜ケ丘2-15
伊原春日クリニック 福岡県春日市宝町3-22-1
円入橋胃腸科・外科医院 福岡県春日市惣利2-8
かわらだ呼吸器循環器内科クリニック 福岡県春日市惣利1-82-1
中山医院 福岡県春日市一の谷1-148
医療法人徳洲会 福岡徳洲会病院 福岡県春日市須玖北4-5
まことクリニック 福岡県春日市春日原東町3-20 MCビル2F
いわい内科クリニック 福岡県春日市須玖北7-1-1
自衛隊福岡病院 福岡県春日市小倉東1-61
こうせい内科クリニック 福岡県春日市大土居3-130-1


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    ささきこどもクリニック
    朝は、順番取りの列が出来ています。
    玄関を入ると開放感のある待合室で、たくさんの患者さんが診察を待っています。
    先生がとても親切で、こちらが納得するまで説明をして下さいますので、待つことは全然苦になりません。
    スタッフも、子供達が好きそうなかわいい絵の付いた服装で対応してくれています。
    私は妹に紹介されて、ささき先生の所に子供を連れて行ってますが、わりと新しい病院のはずなのにとても人気のある小児科です。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
  • yochiさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は家の近所なので、子供のかかりつけ病院としてお世話になっています。そもそもいわお小児科をかかりつけに選んだ理由が、私の身の周りでの評判の良さでした。いわお先生はとても優しい男性の先生で、いつも子供にやさしく語りかけてくれます。人見知りの激しい息子ですが、いわお先生には人見知りせずに、診察を受けているので私もとても助かっています。予防接種で注射をした後はシールをくれるので、息子があまり注射を嫌がっておらずシールを楽しみにしています。
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。
    小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。
    予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
  • あかねさん
    ながら医院 口コミ
    病院の方は子供がかかってます。今日は、職員さんの心使いに優しさを感じここにアクセスしました。病院の前に住んでて、何階か分からないですがディ?を利用されてる方の送り迎えでエレベーター前で、送った後だと思うんですが時間ないだろうに、荷物沢山抱え子供の手を引き待ってたら車イスを横に止めて、ずっと開けてくれてた上に子供が入るの遅くなってたら手を引いてのせてくれ親切にしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ